キャンパスライフエンジン保護者サービス同意基本事項

東海大学キャンパスライフエンジン保護者サービス利用のための同意基本事項


 東海大学キャンパスライフエンジン(以下「本システム」といいます)は、インターネットを通じて学生宛の情報を提供するサービスです。加えて、大学と保護者の皆様とが一体となって学生支援・指導を円滑に行なうために、大学からの情報を共有できる機能が兼ね備えられています。
 「東海大学キャンパスライフエンジン保護者サービス利用のための同意基本事項」は、本システムを利用するに当たり遵守すべき事項を定めたものです。保護者の方が本システムを利用するためには、すべての事項に同意いただくことが必要となります。


(利用環境)
 1 運用時間: 6:30~翌3:00
 2 利用場所: 本システムは、インターネットが利用できる環境のパソコンから利用することができます。
 3 動作環境: 本システムのご利用にあたっては、こちらをご確認ください。


(遵守事項)
 本システムの利用にあたっては次の項目を遵守してください。

 1 本システムで知り得た個人情報を第三者に漏洩しない。
 2 パスワードの管理は、利用者各自の責任で行い、自分のIDやパスワードを他人に貸与して本システムを利用させない。
 3 本システムに対して不正な手段でアクセスしない。

 以上の事項に反する行為が発見された場合には、本システムの利用停止の措置をとらせていただきます。


以 上


===保護者の皆様へのお知らせ===

                                   2015年1月16日
保護者の皆様へ
                                    教学部長
                                       川上 哲太朗

           キャンパスライフエンジンリニューアルのお知らせ

 平素より、本学の教育・研究活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申しあげます。
 さて、現在お使いのキャンパスライフエンジン保護者サービスが、2015年3月2日より、学生
の満足度向上を目的にリニューアルされます。キャンパスライフエンジンへのアクセスは、変更あり
ません。
 また、2月27日から3月1日までは、リニューアル作業のためキャンパスライフエンジン保護者
サービスは、利用できません。
 今後とも、本学の諸活動へのご理解、ご協力をお願い申しあげます。


==============================